罰ゲーム開始


さて、今朝から下腹部痛が…と思ったら案の定。妊活開始から9回目のリセット。罰ゲームの開始です。
あなたは今月も妊娠できませんでした。残念‼︎って。分かったから、もう勘弁してください。下腹部の鈍痛と寒気と胃部不快感。1時過ぎに痛みで目を覚ましたら、なかなか眠れなくなってしまいました。毎度思うのだけれど、どうして私がこんな目に…。こんなに痛くてつらいのに排卵も出来てないかも知れないと思ったら、悲しくなってしまいます。

ともかくストレスを溜めるのは良くないし、今は次の排卵に向けて、卵子が育ってるところなんだ!と言い聞かせ、ゆったり過ごすように心がけています。
明日の仕事、寝込まずに過ごせますように。やっと薬が効いてきた、おやすみなさい。