軽井沢へ行く

大学時代の友人が結婚式に招待してくれました。
彼女とはよくテスト勉強をした思い出があります。休みの日や授業後にファミレスに寄っては、ごはんを食べながら用語を覚えたり、問題を出し合ったりしたものでした。可愛くてお洒落で、気が利いていつも笑顔。本当に心から、幸せになって欲しいと思う友人のひとりでした。

ウェディングケーキ入刀の後の、ファーストバイト。あーんってする前の、ふたりでケーキを掬い合う仕草がたまらなく好き。このくらい?どう?って、幸せそのものの姿にほっこりしました。

くしゃっと笑った顔がそっくりで、見ていて癒されるというのか、心温まるお式でした。

日帰りなので、寝過ごさないように気をつけないと。